スポンサーサイト

--/--/--


2011、QMA納め

2011/12/30

2011年、最後のQMAに出かけて参りました。

トナメを20クレ。
優勝が1回(ドラ)
白金賢者六段
ドラステイ

D【1-3-3-2#6-5】
区間賞 芸○文多

サッカーは快調。
31問をしっかり。
トータルは1085/1146。

何枚か。

IMG_1920.jpg

ニュース問題&初見。
あの人もこの人も本当に本ばっかりw
正解は「内田篤人」でした。

IMG_1921.jpg

ニュース問題&初見。
本戦で出たので焦りましたが記憶がありました。
正解は「モロッコ
単独正解でございました。

IMG_1922.jpg

これもニュース問題&初見です。
けれど簡単でしょう。
画像の通り、「ケネディ」です。

IMG_1923.jpg

またまたニュース問題&初見。
今年の活躍を考えれば、ということで、
川澄奈穂美」でした。

IMG_1924.jpg

紹介済みのはずですが、ど忘れ。
確か「春畑」さんだったはず。

IMG_1925.jpg

ニュース問題&初見ですが、読みだけなので。
正解は「たかぎよしあき」です。

IMG_1926.jpg

非常に多い、ニュース問題&初見。
エフェクトも実装されていましたね。
正解は「森下仁志」でした。

優勝もあったし、サッカーもミスが無かった。
締めとしては十分満足がいく結果だったでしょうか。
店内の寒さだけはいかんともしがたいものがありましたが・・・。

さて、今年最後の更新ですが、
本気で未だにあの自信はつい最近だったような感覚があります。
直接の被災地とは比べようもありませんが、
文字通り一晩中現場を走り回っていたんだなぁ、と。
来年はいろいろなことが上向きますように、
と祈っていてもしょうがないので引き続き自分の出来ることを頑張ります。

仕事は転勤はあったものの、最大の懸念であったイベントは終了。
しばらくは業務に専念出来そう。
音楽やスポーツ観戦のイベントは全て予定通り。
来年も楽しみたいものです。
QMAは一時期モチベがだだ下がりしたものの、
取り敢えず持ち直した感じ。
ただ、歳も歳なのでどんどん控えめにはしていきたいところ。
あとは母の還暦祝いをしっかりと、というところか。

ここで誰に伝わるか、ということはありますが、
お世話になった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

明日は仕事納めの泊まり勤務となります。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
