スポンサーサイト

--/--/--


まさに、惨状・・・。

2008/05/21

前に、反省しなければといった過ちをまた・・・。
帰ってきたのが23時過ぎになりました。
あ・ま・りに酷い成績に納得がいかず、
粘ったらさらにどつぼ、という展開だったかと。

DSC01638.jpg


これ、本日のドラで一番成績が良かった時、です。
どれだけ酷かったかが分かりますね。

反省の意味も込めて、どんなに酷い成績でもしっかりとアップしたいと思います。
今日は検定を4クレ(競馬B、ロボA・B×2)
トナメは実に24クレ(100円2クレ+成績の悪さのため回転が早かった)
平均は10位(泣)、優勝も僅かに2回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。
黄金賢者六段→黄金賢者七段まで。

D【0-0-0-1#5-7-3】
区間賞 スポ連
P【2-0-1-0#2-1-1】
区間賞 ノンビ、スポ連、ノン線、芸線アニスロスポ四文字芸ビ
D【0-0-1-0#0-0-0】

ドラでは2落ちが定位、
「強い」と思い上がったことは無いと思いますが、
ここまで酷いと本当に萎えるという1日。
カンスト地獄と同じくらい辛かったように思います。
もし常に今日ぐらいの面子とやり合わなければならない、となったら、
宝石どころか白金も不可能でしょう。
しかし、ま、そこまではさすがにないでしょうし、
1歩ずつ近づけるよう頑張っていきます。
今回は「夢」と言えるぐらいの価値があるのではないでしょうか。

サッカーは1問目をいきなり落とすという苦しい展開も、盛り返せました。
予選で出てくれないと挽回するのも大変ですが。
15問中14問の正解で、正解率は89.56%。微増です。

今日は初見で分からなかった問題を2枚(予習含む)

DSC01633.jpg


四択なのですが、ドラの決勝で全員不正解。
どうやら4の「文京区」が正解のようですね。

DSC01639.jpg


正解率がそれなりに高かったのですが、全く知りませんでした。
正解は「チュニジア」のようです。

やはり、サッカー単独で鍛えていてもドラでは厳しいですね。
数字の上では2番目に良い芸能も鍛えるか、
それともワーストの学問を補強するか。
予習の星が埋まる頃までには決めておいた方が良いだろうか。うーん。

最後になりましたが、
いぬひろしくん、白銀賢者昇格おめでとう!
こんなへたれでも宝石目指して足掻いておりますので、
いぬくんも頑張って下さい。
やはり、君には翡翠賢者の称号が1番似合いますよ!

ではでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~♪
午前中効果でなんとかなれた感じですけどね(;・ω・)ゞ

今回は宝石になるのは、かなりのキツイですが、お互い諦めず頑張りましょう♪

No title

はい、がんばりまっする♪
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
