スポンサーサイト

--/--/--


横浜4泊

2011/12/16

滞在の様子を熟々と。

4泊5日でしたが、過去の経験を活かすことが出来たかと。
旅行をすると「折角遠くまで来たのだから」、
という貧乏根性が出てしまい、
「もっとあちこち行かなきゃ、もっとあちこち観なきゃ」
と歩き回ることしきり。
で、たいして興味の無いものを観て回ったりもして結局ひたすら疲れる。
帰ったときにはなによりも疲労感が・・・、という感じ。
今回は最低限の目標以外は無理をしないことを徹底。
試合の日以外は15時頃にはホテルに戻ってのんびりと過ごしました。

3.jpg
IMG_1893.jpg

初日は「ゴヤ」を観に行きました。
こういうのは「フェルメール」以来でした。
観る目が無いことは自覚しておりますので、
こういう「本物」と認識されているものを観る機会があれば、
これまた大事にしたいと考えております。
音声ガイドを聞いてしまうと、
「どう素晴らしいのか」「どう観るべきなのか」
という「他人」の意見に左右されそうで無視。
ただ、本当にただ、観て参りました。
何がどうとは言えませんが、
離れがたくなりますね~。画を前にすると。
良かったです。

4.jpg

ホテルは利用経験のあるここ。
ロイヤルパークホテル、でした。
バルセロナも同ホテルで、僕は見かけませんでしたが、
連日出待ち、帰り待ちが大勢、でした・・・。

5.jpg

夜景もキレイ。

6.jpg

ランドマークタワーの展望台は初めて。
うっすらとですが、富士山も見えました。
ここで、これまた人生初経験の似顔絵を描いてもらいました。
これがまあ非常に良く描いて頂けまして(笑)
写真は大嫌いで殆ど残していませんが、これは大事にしたいと思っております。

7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

あとはまあ定番をぶらぶら、でした。
やっぱり無理はするものでないなと。
目的はしっかりとはたし、変には疲れない。
良い旅行でした。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
