スポンサーサイト

--/--/--


だから寒いって!

2011/12/12

お休みの本日。
寒くなってきて起きるのもおっくうでしたが、頑張って。
掃除洗濯を済ませてソピアへ出かけました。
一応防寒をいつもより強く意識して出かけましたが、やはり店内は寒い。
暖かい飲物でも、と自販機を見ても全てアイス。
本気で嫌がらせ?と思ったり(笑)
外で数時間過ごすつもりの格好しないといけないの?
どうにかして欲しいです。

トナメを20クレ。
優勝が3回(ドラ2、フェニ1)
白金賢者四段。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【2-4-0-3#5-3】
区間賞 ノン連・サッカーライ他スポランライ連サッカー
P【1-2-0-0#0-0】
区間賞 理多社連アニ多理スロ

IMG_1849.jpg

予習ですが珍しいので記念に。サッカーです。

そんなサッカーは初見を落としただけ。
48問中47問の正解。
トータルは1006/1067。

何枚か。

で、落としたのは撮り忘れたので。
アジア年間最優秀選手、順番当て、女子でした。
正解は宮間
今年が誰か把握していなかったのと、
真ん中の人の時代がさっぱり想像出来なかったのが敗因。
しかし、これはもう大丈夫でしょう。

IMG_1846.jpg

ニュース問題ですが、もう時間経ったのでは?
TVで繰り返し映像が流されていましたよね。
この問題分だと×、ヘディングだと○、ですね。

IMG_1847.jpg

初見だったと思うのですが・・・。
予習で正解出来ず。
正解は「ユン・ジョンファン」だそうで。
そういえば、いた、か?

IMG_1848.jpg

ニュース問題&初見でした。
が、まんまでした。
正解は「いしげひでき」です。

IMG_1850.jpg

これは好みの答えだったので。
正解率は3割くらいだったでしょうか。
画像の通り、「豆腐小僧双六道中」となります。

IMG_1851.jpg

これも初見で予習で答えられず。
正解は「サンガ」みたい。

IMG_1852.jpg

ニュース問題&初見。
これは今日勉強しました。
宮間あや」だったようです。

IMG_1853.jpg

このメンバーだと初見だったかも。
画像の通り。
アルディージャ
酒井アルビレックス
登里フロンターレ
でした。

IMG_1854.jpg

ニュース問題&初見、ですが、
何回出るんだ、という(笑)
画像の通り、宮間あや」です。

IMG_1855.jpg

今日最大のグロ問だったかと。初見です。
調べたら「ガンブリヌス」のようです・・・。

総合的には一応好調だったでしょうか。

明日は泊まり勤務。
明後日が非番でそのまま5連休に突入。
クラブワールドカップ観戦に向かうことになります。
明後日準備を済ませて映画+QMAぐらいはあるかな、というところ。
その後はしばらく更新は止まるでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
