スポンサーサイト

--/--/--


紅玉魔神挑戦2日目。

2011/12/04

本日は非番。
昨日の泊まり勤務は低気圧?か何かの関係でそれなりに忙しく。
大きなトラブルが無かったのがなによりでしたが。

今日はゆっくりと夕方まで休んでからポロスへ。
紅玉魔神戦のみ20クレ。

優勝はアイス1回含む2回。
白金賢者三段。

【2-1-1-5#11-0】
区間賞 スポ並スポ○×スポ多サッカースポ線スポ○×スポ四択スポスロ

IMG_1828.jpg

IMG_1829.jpg

今日も2回ですが、討伐成功。
とは言っても2回とも最下位。
特に最後は他の方から30点近く離されているわけで・・・。
どうでしょう、85%くらい必要でしょうかね、
ああいった安定した戦いが出来るためには・・・。
諦めてますけど(笑)
引っ張って下さった方々、ありがとうございました。

サッカーは19問をしっかり。
トータルは修正があって、933/992。
どうにか1000問時点での目標は達成したいのですが・・・。

何枚か。

IMG_1826.jpg

名前が文字パネでもあったかと思います。
確か戻ったはずだな、と。
画像の通り、「インディペンディエンテ」で正解。

IMG_1827.jpg

ニュース問題&初見。
2択だなと画像のように答えましたが、不正解。
正解は「ほしかわけい」でした。

IMG_1830.jpg

初見でした。
殆どの表記が「BATE」のみだったような。
正解は「ボリソフ」でした。

IMG_1831.jpg

1問目で飛んでいる人がいましたが、
全員有名なセンターなので駄目ですね。
画像の通り、「アキーム・オラジュワン」で正解。
とにかくローポストのプレイが秀逸でしたね。
ファイナルではあのシャキール・オニールすら子供扱いでしたからね~。

IMG_1832.jpg

外すわけにはいかない問題という奴でしょう。
正解は「JR東日本東京」です。
JR東日本東北」を同門対決で退けての決勝進出だったはず。

IMG_1833.jpg

バスケ好きならこれも外しようがないかと。
ジョーダンピッペンを育て、
後にかつてのライバル、ロッドマンを加えて2度目の黄金期を築いたという順番ですね。

さて、明日はお休み。
特にやることもないわけで(笑)、普通に遊びに出るでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
