スポンサーサイト

--/--/--


紅玉魔神討伐!

2011/12/02

勤務後に少し遅めにソピアへ。

紅玉魔神に挑戦、ということで。
前回それなりに頑張ったつもりでしたがコテンパン。
それもあったので今回は挑戦自体を迷いましたが、
機会も限られているし少ないクレ数でも頑張ってみようかと。

10クレ。
白金賢者三段。
【1-0-2-2#4-1】
区間賞 野球サッカースポ他サッカー

サッカーは見切り失敗で1ミス。
16問中15問の正解。
トータルは912/971。

魔神には5回挑む。
3回目だったと思いますが、ようやく。

IMG_1821.jpg

IMG_1822.jpg

準決勝を34点で抜けたのがラッキーでしたね(笑)
決勝もどんけつでしたが、メンバーに恵まれていました。
良かった・・・。
これ以外勝利は不可能にも関わらず、
それすら果たせないというのはやっぱりカッコ悪いかなと。
虹クマもようやくの50%ですが、自分にとっては出来過ぎか。
明後日も足を運ぶことは出来そうなのでもうちょっと遊ぶかも。

何枚か。

IMG_1823.jpg

あらゆる意味で知らんがな。
正解はそのまんま、「くきのさとし」でした。

IMG_1824.jpg

過去の栄光、になってしまうのか、
能代工業で育ったスーパースターですね。
画像の通り、「田臥勇太・たぶせゆうた」です。

IMG_1825.jpg

確か初見。
全く読めず。
酒井宣福さかいよしのり」のようです。

明日はこれ以上ない憂鬱な泊まり勤務。
今月はさらにもう1回ありますが・・・。
我慢以外ありません。
更新は予約したものがアップされるでしょう。
明後日非番、その次お休み。
非番の日だけ遊びに出るという形にするか、両日出るかは未定なり。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりましたね。

紅玉は野球やサッカーなど満遍なく取れないと厳しいので、他のジャンルより倒しにくいと知人のスポ使いの人から聞いていましたが流石です。Σd(゜∀゜d)

討伐成功おめでとうございます。

Re: No title

>choibunさん

ありがとうございます~。

いや、やっぱりメンバに恵まれたと思います(;・∀・)
サッカー一切無しの時なんて死んでますしね(;つД`)

けれど、やっぱり嬉しいものですね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
