スポンサーサイト

--/--/--


いぬくん、大丈夫だっただろうか?

2008/05/19

またまた興味の無い方も多いと思いますが。

DSC01630.jpg


車輪、2プレイで金色が出てしまいました。
この運が何故QMAで発揮できない!

本編の前にさらにもう1つ。
以前に引き続き拍手&コメントを下さったあすかさん、ありがとうございました。
ブログの方も拝見させて頂いたのですが、
そちらにコメントを書こうと別ウィンドウを開くと、
うちのSafariが駄々を捏ねましておちてしまいます。
よって、こちらに書かせて頂きました。
これからもよろしく。

さらにさらにもう1つ。
いぬひろしくん、昇格はどうでしたか?
お手伝い出来れば良いのですけれど、
サッカー以外はほぼお手上げ、そのサッカーで迷惑を掛けた過去あり、
ということで気が散ってもいけないと思い引き上げましたが・・・。
いぬくんの実力なら普通にクリア出来たことと思いますが。
なんにしろ、やはり昇格試験は苦しいですね。

そんな今日は朝から予定通りの20クレ。
大半をフェニで過ごすという、昨日以上に萎え萎えの1日でした。
平均は7位、優勝は5回(ドラ2・アイス2、フェニ3・いぬくんの助言あり)
黄金賢者五段→黄金賢者六段まで。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#0-1-1】
P【2-0-0-0#1-0-0】
区間賞 スポ線
D【2-0-1-0#1-3-2】
区間賞 アニ他格闘スポ四文字
P【1-2-0-0#2-0-1】
区間賞 アニ線スポ四択雑スロ芸線

本当に平日?という感じの濃い面子で全く歯が立たず、でした。
最後の2クレはフェニで連続2位。
B72ちはやさんという学問使いの方に2連敗でした。
まだ、魔導士でしたけれど強い人は階級関係ないですね。
逆に僕の方が階級に実力が追いついてない・・・。
恥ずかしくない程度にはしないと、ね。

サッカーは頑張れたかな、という状況。
日々9割を目指していますので、
最初の1問を落としてしまうとその後、9問落とせない!ということになります。
今日は6問の段階で2問落としてしまっていたので、
かなりテンション落ちたのですが、なんとか盛り返せました。
24問中、22問の正解。正解率は89.50%。

本日も2枚ほど。

DSC01624.jpg


カンチェルスキスですね。
懐かしさのあまり、嬉しくなってしまいました。
単独正解だったかも。

DSC01628.jpg


四文字の方で出たのですけれど、単独正解だったので。
これ以上ないというくらいの1発屋ですね。
この大会だけ、しかも1試合で5点取ったのが大きかった訳ですから、
運だけの選手ではないかと思うのですが。
誰も知らないのも当然、か?

今日も9問の時点で横並び、最後はサッカーという場面あり。
相手がよほどの人で無い限り、
こういった場面ではあるシーンが思い浮かびます。
エヴァンゲリオン第1話?
初号機が暴走、冬月ゲンドウが言ったはず、
「勝ったな」。
思うこと自体恥ずかしいし、負けたら最高恥ずかしいですけれど(笑)

今週は水曜日に1度登校予定、検定は一通りやりたい。
週末は、たまにはということで実家に帰ろうと思っております。
ので、ペースは落ちるでしょう。
ロックンの皆さん頑張って下さい(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっ・・・
写真が見れない!
名前教えてくだされww
アレキさんといい、引きがいいですね・・・
自分、最近Rのダブりばっかですorz

No title

今日は無理ぽでした(´・ω・`)
試験となると、変に慎重になったり力んでしまいます・・・。
その上、夕方になって、一気にトナメが濃くなり危険を感じて撤退。
明日、開店アタックで勝負かけます(←

No title

>のくたーんくん

えっと、バハムートロアの「アーライ」ですね。
ロザリオくんと組ませてみようかしら。

>いぬひろしくん

そうでしたか・・・。
試験に入ると本当に精神的にどうかなりますよね。
おいらも次の昇格試験は数週間のカンストは覚悟して頑張ります。
明日は頑張って下さい!

No title

冬月|ω゚´)!勝ったな・・・・

ゲンドウ|ω・`)あぁ。

そこまでの実力身につけたいもんですwww



ロックンの人たちががんばってくれるので、有名校入りも夢じゃないかもですww

No title

>ゆずかさん

他を耐えて武器で勝負、という状況で勝てないと勝ち目ないですから(泣)
昨年のラウンドワン以来ですね~。
頑張って下さい。

No title

アーライって、シーカーでしたっけ?
無理してくまなくてもww
SRほすぃなぁ・・・最近引いてませんw

No title

>のくたくん

キーパーですね。
ま、回数こなすしかないんでしょうけれど、
きらきら引いたら台移動という姑息な手を使ってます。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
