スポンサーサイト

--/--/--


「マーチングバンド」

2011/11/30

IMG_1820.jpg

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新譜、
マーチングバンド」を早速購入。

2度ほど聴きましたがまだピンと来ず。
しかしこれはいつも通り。
聴き続けていればきっと歌詞の方から飛び込んで来てくれるはず。
来なければ「今回は合わなかった」ということかもですが(笑)
しばらくはヘビーローテーションしましょうか♪

さて、昨日はアリーナ公演HP先行抽選の抽選発表もありました。
武道館2Days両日申し込んでいましたが、
僕は22日のみ当選。
今回シングルを購入したことでまた別の抽選を受けられるようなので、
23日のチケットをゲットするべく再挑戦する予定です。
祈るしかありませんが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シングル購入での申し込みっていつまでか教えてくれませんか(>_<)?

Re: No title

>tosさん

明日、12/6の18:00までだったはず。
お早めに~。

ありがとうございます!

当たりますように(>_<)

ありがとうございます!
当たりますように(>_<)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
