
--/--/--


11月最後のQSA

2011/11/29

お仕事の日。
ガンガン集中して片付けましたが及ばず。
もちょっと頑張らないといけません。
勤務後は即座にソピアへ。

IMG_1813.jpg

全国大会は過去最低。
3クレしかやっていないので当たり前、ですが。
全国大会に関しては最後まで全くモチベは上がりそうにありません。

そしてお目当てのQSAへ。

IMG_1814.jpg

またまたサークル名が知らない間に(笑)

今日は7戦。
319点・2位、355点・2位、369点・2位、351点・3位、374点・2位
328点・1位(2人)、386点・1位

初戦の初っぱなから3問連続不正解するなど全般的にやっぱり駄目。
お財布の都合と全答出来たということでの7クレ、でした。
途中とんでもないメンバに放り込まれまして、
場違い感が半端ない、なんてことも。
何れ、今後の方向性も見えてきたかな、という感じ。

何枚か。

IMG_1815.jpg

初見だと思います。
答えを見てから「ああ」とは思えた。
正解は「ユルゲン・クロップ

IMG_1816.jpg

ニュース問題&初見でしたが、これ、ちょっと古いのでは。
ネットの記事で目にしていました。
正解は「○」です。

IMG_1817.jpg

初見だったはず。
他の方の答えを見させて頂きました。
FC東京」だったはず。

IMG_1818.jpg

ニュース問題&初見。
全くもってノーチェック。
グロメンバーの際に先生方の回答を見させて頂きました。
正解は「モルデ」というそうです。
「盛るで!!」で覚えられるだろうか・・・?
ってか、みなさんどうすればこれを知っているのだろう(;・∀・)

IMG_1819.jpg

これもニュース問題&初見。
出るだろうとは思っていましたが、把握せず、という。
勘で正解してしまいました。
この中だと「チェコ」のみ。

明日は泊まり勤務となり更新はお休み。
ですが、もう1つ記事の内容はありますので、
予約投稿しておきます。
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
