スポンサーサイト

--/--/--


徒労

2011/11/28

さすがに長く休んだので仕事が溜まってましたね(;・∀・)
まあ溜めて良いようなものばかり、
ということで体勢に支障はありませんが。

配置換えに伴う12月の勤務変更もようやく確認出来ました。
クラブワールドカップに関連して、
どういう形でも(有給含む)5連休を、と申請していましたがそれはそのまま。
まあ、これは当たり前、ですけれど。
2ヶ月も前から調整をお願いしていたのですし。
というわけで今年最後の一大イベントが完全に決定。
ホテル、切符、チケットと全て揃いました。
全体の行程を練りながら楽しみに待ちたいと思います。
上野で「ゴヤ展」ということでこれには行こうかな、とか。
やっぱりこの色々と考えている時間が楽しいですね。

勤務後は食料の買い溜め予定でしたので、
ガンスリンガー・ガール」12、13巻と探しに出たのですが・・・。
なんと昨日回った2店舗に続き、
今日回った2店舗でも空振り。
そもそも置いてあるのが2店舗でしたし・・・。
直接足を運ぶ良さも確実にあるのですが、
こういうときは物足りなさを感じてしまいます。
マイナな作品?
かもしれませんが、ネットだと「無い」っていうことは無いですよね。
絶版でもない限り。
ネットで店舗の在庫検索とか出来たら(大きいところではやってそうですが)また違うかな・・・。
明日はASIAN KUNG-FU GENERATIONの新譜が店頭に出るはずですし、
またちょっと探してみようとは思います。
そのついでに(ついでか)QSAも出来れば、という予定。
気持ち良く出かけられるようにまだ片付けていない、
溜まった書類をきれいにして、ですね。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
