スポンサーサイト

--/--/--


のんびりでした

2011/11/27

特に何だということもなかったのですが、
有給を使っての4連休でした。
本当にのんびり。
twitterすらほぼ無言でしたね。

途中少し遊んだQMAを。

トナメを3クレ。
優勝は無し。
白金賢者二段。
ドラステイ。

D【0-2-0-0#0-1】

サッカーは6問。
トータルは897/955。

何枚か。

IMG_1812.jpg

一応ニュース問題でしたので。
画像の通りですね。
アル・サッド
Jリーグ勢全滅だったし露出は少なかったでしょうか。

IMG_1811.jpg

こういうのはさっぱりですよね~。
待っている状態では決して得られない情報では・・・。
正解は「8人制」でした。

IMG_1810.jpg

見たことはあったのだろうと思いますが・・・。
正解は「はしもとわたる」でした。

さて、次週は泊まりが取り敢えず1回。
異動があったので勤務が変更になっているのですが、未確認。
遊びに出る頻度は下げざるを得ないと思ってはいますが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
