スポンサーサイト

--/--/--


レトロゲーム検定

2011/11/21

本格的に寒くなってまいりました。
秋田市もまだ積もってはいませんが、ちらほら。
寒くなるとトラブルも増して来ますね・・・。

どうにか普通に勤務を終え、ソピアへ。
11月の検定配信ということで。
今回は1つだけ、「レトロゲーム検定」
ゲーム関連は2つ目だったのでは・・・。

取り敢えず素で頑張りました。
届きそうで届かない展開がずっと続きましたが、
11クレでどうにかギリギリSに到達出来ました。
全Sも継続。
最後も頑張りたいものです。
検定の中身ですが、年代的には僕よりさらにちょっと上がドンピシャでは。
知らないのもいっぱいでした。
女神転生」シリーズの種族線結びを落としたのは悔しかった。

明日が泊まり勤務。
その後非番+4連休となります。
実家に帰りますのでまともな更新はしばらく後。
簡単な更新は行うかもしれませんが。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
