スポンサーサイト

--/--/--


水は低きに・・・

2011/11/20

無理はしない、無理は。

久しぶりの開店ダッシュだったように思いますが、
お昼を迎える前にやる気がすっかり。
数分悩みましたが、
悩むような状況がもう駄目な訳で。
短く切り上げました。

全国大会を3クレ。
3位、2位、2位。
チームは2勝1敗。

トナメを3クレ。
優勝は無し。
ドラステイ。
白金賢者二段。

D【0-0-0-0#3-0】

何枚か。

IMG_1804.jpg

ニュース問題&初見の問題。
嫌いな系統の問題ですね。
正解出来ず。
いかにもな丸山桂里奈
ではなく川澄奈穂美が正解でした。

IMG_1805.jpg

初見。
これはこのままでした。
正解は「さえきゆりこ」です。

さて、次週は泊まりが1回で4連休。
遊ぶ時間はほぼないでしょう。

また、来月以降をちょっと考えないと。
いよいよ職場で配置換えとなるようで、
基本「泊まり勤務」となります。
おおざっぱに1ヶ月を表現すると、
泊まり10日、非番10日、休み10日、みたいになります。
10年前にもこういう勤務をしていたのですが、
とにもかくにも時間が余りすぎて暇で極まりない(笑)
この隙を悪徳先輩に突かれてパチンコ、パチスロに走ったりも・・・。
モチベーションが以前通りであればひたすらQMAというところですが、
とてもとてもそんな気持ちにも・・・、という感じ。
どのくらいの任期になるのかということもありますが、
またまたどういう生活にしていこうか、ということは考えるかも。

明日は検定にどっぷり、の予定です。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
