スポンサーサイト

--/--/--


「インモータルズ」

2011/11/19

色々と容赦のない映画だったような。

ミッキー・ロークが容赦ない。
悪の王様だった訳ですが、
もう悪いこと悪いこと。
拷問やらなにやら「痛い」シーンも目白押し。
久しぶりに映画で何回か目を閉じてしまいました(笑)

神々が容赦ない。
思ったよりも遥かに短くてその点は残念でしたが、
バトルシーンの迫力は凄まじいものが。
そのスピード、その破壊力の表現といったら・・・。
やっぱりもっと長時間見たかったかなと。
しかし、身内は殺すは、
オリンポス十二神ですらバンバン死ぬわと、
こんなのもまた中々無いのでは。
神様の割に普通に戦ってるのね・・・、
っていう気持ちも湧きましたけれど(笑)

主人公のバトル、
は、ちょっと残念だったかも。
最後なんて完全に「はじめの一歩」状態だったような。
いわゆるホモゾンビというやつ。
あれはちょっとベタ過ぎるのではと思えてしまいます。
ま、そのギャップが神と人との差とも言えるのかもしれませんが。

神々の戦いだけでも観た価値はあった、
自分の評価はそんな感じ。
良かった。

明日はお休み。
普通に遊びに出かけるとは思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
