スポンサーサイト

--/--/--


また駄目でした

2011/11/17

昨日の泊まり勤務もまたトラブルまみれでした。
僕の日だけではなく今月はおかしいですね・・・。
会社が呪われているかのようw

非番でしたが仕事終わりがもう12時頃でしたし、
夕方から予定もあったので休むのは止めた方が良いと判断。
まずはスタッドレスタイヤを購入、取り替えも済ませる。
で、ご飯を食べて買い物を。

IMG_1803.jpg

志水アキ、「百器徒然袋 瓶長 薔薇十字探偵の鬱憤
京極夏彦さんものですね。
ガンスリンガー・ガール」は8巻。
新刊も近いらしいですが、ゆっくりと。

明日も泊まり勤務となります。
本当に何事もなければと思うのですが・・・。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( `・∞・)キュッ!

ガンスリ、8巻までいったですか。
気に入って戴けて何よりです。
こっちは引っ越しした時に売ってしまったのを
ひたすら後悔してますよwまた買い直そうかな!

Re: ( `・∞・)キュッ!

>たぬたぬさん

はまりました。
ありがとうございました。

確かに引っ越しが絡むとそういう風になるかもですね~。
こちらは読んだものは実家に持ち帰るので、
本やらマンガを売った経験は皆無です。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
