
--/--/--


15日、QSA

2011/11/15

IMG_1797.jpg

QSAも久しぶり?
いつの間にかやたらおっとこ前なサークル名に(笑)
twitterでも見かけましたね、さすがに。

今日は8戦。
385点・1位、378点・1位、367点・1位、380点・1位
339点・2位、355点・2位、333点・2位、329点・3位

前半と後半の落差がとんでもない(;つД`)
完全に過去の蓄積だけでやっている感じで、
忘れいてくスピードが圧倒的に上回っているなあと。
本戦共々潮時は近いとは思っています。
全答は3回ということで比較的良かった日かもしれませんが。

何枚か。

IMG_1794.jpg

紹介済みでしょう。
けれど忘れていて、語感で結んだらどうにか正解。
この「どうにか正解」しちゃった奴は駄目なんですよね、あとあと。
コロラドラピッズ
カンザスシティウィザーズ
コロンバスクルー
だったかと思います。

IMG_1795.jpg

これも紹介済みのはずですが、覚えられない方もいるかな?と
画像の通り、「ヘスス・ナバス

IMG_1796.jpg

この系統は完全に捨てています(笑)
いそうな名前、ということでこれも語感のみで回答。
画像の通りで正解でした。
ルルザッペッラ浦和にいました、と。

IMG_1798.jpg

またまた紹介済みだったはずですが、駄目。
正解は「22」でした。

IMG_1799.jpg

ニュース問題ではないのに正解率0パーセントの問題。
珍しいのでは・・・。
当然答えられず。
正解は「アルド・ロビラ賞」でした。
ローカル過ぎるのでは?と思えます。

IMG_1802.jpg

またまたまた紹介済みのような気が・・・(笑)
自分で自信なかったので。
正解は「イ・ドングク」です。
正解はしたんですけれどね。

明日から泊まり非番×2。
明後日はまたまた組合行事ということで遊べないかも。
土曜日夕方でしょうかね、遊ぶことが出来て。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
