スポンサーサイト

--/--/--


声優ランキング

2011/11/12

本日はお休み。
いつもなら朝からソピアへ行くところですが、
今日は一旦目覚ましで覚醒しかけるもお布団から離れられず。
結局そのまま夕方まで置きませんでした・・・。

完全なお休みで、
アパートにいながらここまでぐうたらしたのは久しぶりかも。
ご飯を食べるために外出した以外は部屋で過ごしました。

TVで声優ランキングみたいなのをやっていて、
それにはがっつりとのめり込んでしまいました。
若い声優さんはほぼ分かりませんでしたが(笑)
あと、やっぱりなんらかのバイアスはかかっているだろうな、と。
平野耕太さんのツイートが分かり易かったか。
TVなんだから、
「TV的な受け」が重要視されちゃいますよね、やっぱり。
そういったところから抜けられない不自由さが、
TVをつまらなくしている要素の1つのようにも思いますが。
ま、いずれにしても「絶頂期」は2度と訪れないでしょうけれど。

明日明後日もお休みですが、
茨城?かどっかに組合行事で行かなければ。
2日間絶えるだけ、というのは楽な方でしょう。
次のまともな更新は火曜夜か。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
