スポンサーサイト

--/--/--


ボロ負けしたかった(;つД`)

2011/11/11

普通に勤務の日。

勤務後は映画へ。
で、待ち時間にQMA。
あ、WCCF、大盛況だったりはしないんですねぇ。
1000円8クレなんて僕がやってた頃より天国設定ですが・・・。

さて、QMAですが時間がなくて4クレ。
優勝は無し。
白金賢者二段。
ドラステイ。

D【0-1-1-0#2-0】

サッカーは13問をしっかり。
トータルは891/949。

今日何が悔しかったって最終クレ。
納得の負けとカウントしていたのですが、
終わってみたら0.37点差で2位とか・・・。
これだったらボロ負けの方が良かったなって心から。
スピード不足はこういうときに響きますよねぇ、やっぱ。

またまた映画はストックしてから本日は休みます。
明日やお休みなので普通に遊ぶでしょう。
明後日からは組合行事で1泊2日。
休みはこれで終わってしまいますね・・・。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
