スポンサーサイト

--/--/--


それなりに遊んだ

2011/11/06

本日はお休み。
少し寝坊しましたが、ソピアへ。

20クレトナメで遊んだのは久しぶりでしょうか。
優勝が3回(ドラ、アイス1)
白金賢者初段→二段。
ドラステイ。

D【3-0-1-1#13-2】
区間賞 社順ライ文字

IMG_1757.jpg

どうにかしたい、この悪い意味での安定感。
呪われそう(笑)

サッカーはギリギリOK、かなぁ。
20問中19問の正解。
トータルは859/914

何枚か。

IMG_1758.jpg

初見でした。
年度が新しいので一瞬迷いましたが、ちゃんと読めばね。
画像の通り、「ベロン」で正解。

IMG_1751.jpg

ニュース問題&初見でしたが、これは見たまま。
画像の通り「さかいひろき」で正解。

IMG_1750.jpg

前に問題は見たような気がしますが、とにかく選手が分からない。
適当に答えて正解でしたが、
村松エスパルス
山崎ジュビロ
鈴木アルビレックス

IMG_1747.jpg

ニュース問題&初見。
これもまんまでした。
いぬかいともや」で正解。

IMG_1741.jpg

これまたニュース問題&初見。
落としましたが別形式だったので助かりました。
正解は「トヨタ」でした。

IMG_1740.jpg

またまたまたニュース問題&初見。
正解は「たかはらもとき」だそうです。
ユースからの昇格選手の名前問題を今日だけで3問見ましたが、
正直問題にセンス無いなあとか思ってしまいます。

IMG_1724.jpg

単独だったか?
やっぱい4つ目のヒントがインパクト強いです。
画像の通り、「マルコ・タルデリ」が正解。

久しぶりのトナメでしたが初見見られたのは良かったですね。

さて、次週は泊まりが1回。
木曜日に休みが入る(映画のメンズデー)ので、
ここで人生初の2本に挑戦するかも。
週末から来週頭にかけてはまた組合活動でひたちなか?に行きます。
日程は埋まっているので何も出来ませんけれど。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
