スポンサーサイト

--/--/--


「ステキな金縛り」

2011/11/05

本日はお休み。
午前はソピアに足を運んで塔に挑戦。
4回挑戦(1回目は2人だけで双方納得のリタイア)して、
最後、通算10回目にようやく踏破出来ました。
あの充実感はやはり良いですね。
本当にホッとします。
今月はこれで終了となります。

で、午後からは社内資格の試験。
休憩を挟んで180分の試験。
ある時間から途中退席が可能なのですが、
途中退席者は問題用紙を持ち帰ることが出来ない。
それだけが嫌で最後までいました。
後半の解答用紙は白紙です、いやマジで(笑)
難しいにも程があって、
そもそも退席可能時間を過ぎて最後まで残ったのは2名でした・・・。
試験料を支払っているので、
試験作成機関を設けさせる非常に良いシステムでしょう(笑)

で、その後さらに出かけました。
観たいのはいろいろなのですが、
どんどんどんどん新しいのが封切られてレイトショーから外れるものが早くも。
なので悩みながら今日は「ステキな金縛り
「コテコテなんだろうな~」というのがあったのですが。

コテコテって良いですね~(笑)
幽霊が裁判の証言者に、っていう作品。
言うまでも無いことですが。
いかにその存在を認知させていくか、
という流れが段階を踏んでいて面白い。
○○には最初から見えていた、ってあたりとかね。
いる、いない、双方いる中で生まれるアンジャッシュ的な掛け合いもしかり。
けれど、神の視点で観ているからとにかく面白いのですが、
第三者として観ていたら間違い無く、
そして違う意味で「怖い」でしょうね~(笑)
あ、途中で亡くなられる方もおられますが、
「あ、じゃああっちの世界でこれよろしく!」なんてあたりもブラックで良かった。

お笑いに終始するかと思いきや、
ホロッとさせられたりもして・・・。
こういうさりげない方がやっぱり良いです。
僕はそう思います。
感動って奴は。

深津絵里、「踊る~」とは違った感じ。
非常に可愛らしかった。
うんうん←何が?

鉄板、だと思うのですが。
迷っている方がもしおられたら、GO!

週1だと追いつかない感じもありますし、
今週のメンズデーはお休みなので1日2本行ってみようかとも思案中。

明日はお休み。
朝から遊ぶでしょう。
調子が戻るかどうかだけが心配ですが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
