スポンサーサイト

--/--/--


クラブワールドカップ、チケット届く

2011/11/03

IMG_1719.jpg

12月に入ってからだと思っていたので本当にビックリ。
クラブワールドカップのチケットが届きました。
準決勝、決勝の2枚となります。
以前、浦和ACミランの試合は観ましたし、
全体を把握しにくいスタジアムかなぁとは思いますが、
「雰囲気」を存分に味わいたいと思っています。
これがあるのであと1ヶ月今日は生きる意思が勝つと思います(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
