スポンサーサイト

--/--/--


珍しくダウンする。

2008/05/17

予定通り映画を観にソピアへ。
待ち時間にトナメを8クレ。
平日は10クレを目処にしていますし、
時間も十分にあったんですけれど止めました。
画面を見ていることが辛くなるぐらい目が疲れてしまって。
成績も酷く、映画もあったのでスパッと止めることに。

平均は8位、優勝は1回(ドラ、アイス)
ドラステイ。
黄金賢者四段→黄金賢者五段まで。

D【1-0-1-0#3-2-1】
区間賞 サッカー ※アイスは割愛

「ブーマー」を「ブーマン」。
「しょうりょううま」を「しょりょうううま」。
などなどミスを連発。
弱い人がミスを重ねては勝ち目なし、ですね。

サッカーも区間賞以外は良いところなし。
12問中、10問の正解で正解率は89.34%。
今週はひたすら下げてしまっています。
奮起したいところ。

復習を1枚。

DSC01614.jpg


初見です。
調べたところ「ハビエル・イルレタ」とのことです。
SJT以外はなんとかなると思っていましたが、甘かった。

画像はありませんが、注意しなければならないやつを忘れないように。
崔 龍洙(チェヨンス)
柳 想鉄(ユサンチョル)
黄 善洪(ファンソンホン)
盧 廷潤(ノジョンユン)
この辺がスロットで出ます。
ちょっと、無理かも。

最後に癒し?の1枚を。

DSC01610.jpg


ソピアはQMAの後ろがウイニングイレブン、
その関係なのか(店員の趣味でしょうけれど)壁一面サッカー選手のポスタです。
場合によってはカンニングも可能か(笑)

次は映画。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゜∀゜)<カンペ乙(違


体調大丈夫ですか?
お大事にしてください(´・ω・`)

No title

あ、ありがとうございます。
すぐ止めて休んだので持ち直せております。
「止める」ことも大事かなと。
明日明後日と普通に登校しますけど(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
