スポンサーサイト

--/--/--


踏破失敗(;つД`)

2011/11/01

本日は早起き。
まずは勤務前に組合の活動を少し。
いや、ビラ配りだったのですが・・・。
対人スキルが弱いので非常に苦手な分野ですが、
勇気を振り絞って頑張りましたw
そこそこ受け取って貰えたので良かった。

勤務はまあまあ。

勤務後はある荷物を待ってからソピアへ。
いつも通り塔に挑戦したのですが・・・。
9F失敗、9F失敗、8F。
やっぱり9Fで十分長く感じますね。
アイテム使用とかチームとして弱かったかな、と。
やっぱり1度も踏破出来ずに帰るのは寂しかった。
明後日が非番なので起きて元気があったら再挑戦します。

IMG_1712.jpg

紹介し忘れていたニュース問題&初見を紹介。
今日、twitterでも流れていた気がしますが。
正解は画像の通り、
京川舞(きょうかわまい)」でした。
名前問題はどうしても深読みしてしまいますね。

前述の通り明日は泊まりで明後日が非番。
明日の更新は休むことになります。
が、記事はあるので日付を明日にして投稿しておきます(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
