スポンサーサイト

--/--/--


やっぱり駄目だった

2011/10/31

お休みの日曜日。
寝坊したのと、「題名のない音楽会」?が面白くて出遅れました。

全国大会を5クレ。
4位、2位、4位、1位、1位。
チームは3勝2敗。

トナメも5クレ。
優勝は無し。
白金賢者初段。
ドラステイ。

D【0-0-0-1#3-1】

サッカーは3問。
トータルは840/894。

本日も休憩を挟んだらモチベ保たず、でした。
何枚か。

IMG_1706.jpg

全国大会で単独正解。
簡単な問題はあったのですが、いや本当に。
移籍を受けてヒントですね、最後は。
といっても、1つ目のヒントで既に他3名が除外できるのでやっぱり簡単。
画像の通り、
アンドレア・ピルロ」で正解です。

IMG_1710.jpg

ナビスコカップで日本人が指揮してたのでああそうかと。
画像だと不正解。
正解は「ほりたかふみ」でした。

今週は泊まりが1回。
組合の余計な活動が2回・・・。
週末は社内資格の試験とそれなりに忙しいか。
QMAはQSAも休んで新しい塔の攻略メインを予定。
というか、今後は塔と検定のクリアのみを絶対目標として、
それ以外はモチベが上がるかどうかに任せよう。
明日は部屋でゆっくりでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
