スポンサーサイト

--/--/--


巨星並び立つ!

2008/05/16

勤務後にラウンドワンへ。

実力では僕の遙か上を行くお二人、
TTIMさん、もとよさんが見えられ、並んでQMAされていました。
壮観でございました。

今日は11クレ、フェニに落ちたため1クレ予定をオーバしました。
平均は7~8位、優勝は3回(ドラ1、フェニ2)
ドラ→フェニ→ドラ。
黄金賢者四段のまま。

D【1-0-0-1#2-1-2】
区間賞 野球サッカー
P【2-0-0-0#1-1-0】
区間賞 芸タイ

サッカーは18門中16問の正解。
正解率は89.43%。
またも2問も落としてしまいました。残念。
しかし、区間賞はしっかり取れましたし、
決勝ではビシビシ刺さってくれました。
特にドラゴンでの決勝では以前紹介した、
アマナティディス」全国正解率4%、と「スパレッティ」が同時に。
何れも単独正解できそのアドバンテージが生きての優勝でした。

今日は、復習の2枚を。
DSC01606.jpg


この選手は本当に多くのチームを渡り歩いているので、さっぱり覚えられません。
この選択肢だと、
レシフェモンペリエセレッソの様です。
うーん、バッジョなら暗記出来ているんですが・・・。
DSC01609.jpg


見にくいですけれど、シドニーのオーバーエイジ枠を答える問題。
他のオリンピックの問題もありますが、
正直、全く把握していません。出ないことを祈るのみ。
この選択肢だと、三浦淳宏のみ。
他二人は楢崎正剛森岡隆三みたい。
無理です。

明日も勤務。
勤務後は「相棒」を見に行く予定。
待ち時間にQMAもいつもと同じ。
ではでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむむむ。サッカーもある程度勉強しようかと思いましたが、おくが深すぎます!!!

次から次へと難問がww
なまはんかには手を出せないですねwww

No title

極めようとすると確かに辛い物がありますけど、
すいすいさんも言っていたように「すぽると」とか見てるだけで随分違うと思いますよ~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
