スポンサーサイト

--/--/--


消化不良・・・

2011/10/09

今日も朝からソピアへ。

まずはiPhone4sを予約してしまいました。
現在の分割分はちゃら、ということのはずなので。
周りを見渡しても、
僕が買わずに誰が買う、と勝手に思っていますし(笑)

トナメを11クレ。
優勝が1回(ドラ)
黄金賢者九段→十段。
ドラステイ。

D【1-3-1-0#4-2】
区間賞 スポ線理順社文字スポ線

もう少し頑張れていれば3連勝も可能だったか、という展開。
過ぎたことを悔やんでもしようがありませんが。
ま、これくらいが自分にはやはり合っているでしょう。
3日連続でのトナメプラチナも取れましたし、
出来すぎと言えば出来すぎでもありますしね。

サッカーも久々に落とさず。
15問をしっかり。
トータルは753/802。

何枚か。

IMG_1635.jpg

初見でしたが、地理というか歴史の問題というか・・・。
画像の通り、「みまさかし」で正解です。

IMG_1637.jpg

これは初見。
押さえていませんでした。
グロイですね・・・。
正解は、「フィッカデンティ」かな。

今日は休憩を挟んだら混み始めて、
またまた譲ったあとはそのまま帰りました。
やっぱり、待ち椅子か何かあって欲しいなと思うところです。
明日は平常運転が出来るかな。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
