スポンサーサイト

--/--/--


QMAをまとめて

2011/10/08

2日間のQMAをまとめて。

以外とがっつり33クレ。
優勝が4回(ドラ、アイス1)
黄金賢者八段→九段。
ドラステイ。

D【4-4-2-1#18-4】
区間賞 ゲームホビーTV社順スポ四社パネ
    スポラン芸エフェ

マッチはお二方。

IMG_1630.jpg

まずはNIさんと。
すぐ近くだったんでしょうけれどね。
って、他県に移られたと何かと目にした気もしていましたので、
宮城接続だとは思わなかったんですよね。
お疲れ様でした~。

そして、ホッとしたマッチはこちら。

IMG_1628.jpg

愛知のレンさんと。
本当に久しぶりだったのではないでしょうか。
リンク先はほぼ毎日チェックしていて、
元気にしておられるかな?と思うこともあったので、嬉しかったですね。
呼びかけもして頂きました。
どうにか返しましたが、気付いてもらえていれば良いのですが。
3戦くらいマッチできました。
お疲れ様でした~。

サッカーはあと一息頑張りたかった・・・。
38問中36問の正解。
トータルは738/787。

何枚か。

IMG_1627.jpg

なんと、単独不正解。
そうですか、常識ですかと本当にがっかり(;つД`)
正解は「カササギ」だそうです。

IMG_1629.jpg

初見かどうか曖昧でしたが。
名前にして不自然でないようなビッグクラブは?
と考えて答えたら正解できました。
正解は「みらん」でした。

IMG_1631.jpg

これは完全に初見。
まさかの派生でもありました。
正解は「メニーナ」でした。

IMG_1634.jpg

「ノイヤー」という認識でしたので反応が遅れました。
正解は「マヌエル・ノイアー」ですね。

IMG_1633.jpg

まさかまさかの誰得問題。
画像の通り、「セリオン」で正解。
入ったことは1度もありません(笑)

IMG_1632.jpg

ノンジャンルの星埋め終了。
今回はスポーツが埋まったあと、
横に星埋めを進めています。
今後バタバタと終了していくでしょう。
1つのジャンル、形式でどうしても埋まらない、
ということが今回は無くてどちらかというと楽だと感じています。
時間はもうちょっと必要ですが。

明日明後日も休み。
普通に遊ぶでしょう。
あれも予約しようかな?
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

先日はマッチありがとうございました。

確かに一時期、三重県の方にいましたが、半月ほどで戻って仕事探している中、震災に遭いました。

ようやく7月に仕事が契約社員(ほぼ正社員)が決まり、○○ングループの施設警備員してます。

仕事は人命に関わる部分が多いですし、休みが5日しかないので大変ですね。

くまはぼちぼち復活しました。

周りがほぼ天賢者なので、焦ってます。
自分はいつもの色で天賢者目指しますです。


長々と失礼しました。

Re: お疲れ様でした

>NIさん

お疲れ様でした~。

なるほど、いろいろあったのですね(;・∀・)

こちらは天は諦めてるので焦りもありませんが、
頑張って下さい!

またマッチすることもあるでしょう。
その時もよろしくお願いします~。

ご無沙汰してます;

先日はありがとうございましたv

自分自身の生活パターンがガラッと変わってしまったこともあり、
なかなかQMAれる日がないこの頃ですが
久しぶりにマッチ出来て嬉しかったです♪
呼びかけのお返事もありがとうございました^^)

金曜昼前後くらいしか、最近はプレイできてませんが
またマッチ出来た暁にはよろしくお願いします。
決勝でHINAさんにサッカーでボコボコにされるのが夢です(笑

Re: ご無沙汰してます;

>レンさん

気付いて貰えていて良かったです!

とにかくお元気な姿、
というのも変かもしれませんが、
見られてこれまた嬉しかったのです♪

どちらがボコられるのか、が不安極まりないですが(笑)
楽しみにしております~!!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
