スポンサーサイト

--/--/--


整理整理

2011/10/05

昨日の回収を。

IMG_1615.jpg

これは出た瞬間頭を抱えました。
ニュース問題&初見。
女子サッカークラブとスポンサーを結ぶ問題。
全く分からず。
この選択肢だと、
日テレ ー SONOKO
岡山  ー 山田養蜂場
神戸  ー サンヨー食品 みたい。

IMG_1617.jpg

歴代のドイツ代表GK順番当て。
正確には知りませんが、イメージで答えて正解。
画像の通りですが、
マイヤーシューマッハケプケ、となります、この選択肢では。

IMG_1618.jpg

ニュース問題&初見ですが、完全に想定内。
画像の通り、「ラニエリ
すでに暗雲が漂っている気もしますが(笑)

IMG_1619.jpg

これまた頭を抱えたニュース問題&初見。
いくら同じ大学からとはいえ、
これから入団するチームなんて知りませんよ~。
正解は、
比嘉佑介 ー マリノス
増田卓也 ー サンフレッチェ
中里祟弘 ー 横浜FC のようです。

IMG_1620.jpg

既出問題ですが、この系統も弱いです。
正解は「ワーノック」かな。

IMG_1621.jpg

最近ニュースで見ていなかったら、「ポ」と「ト」を逆にしていたかも。
画像の通り、「デスポトビッチ」ですね。

IMG_1622.jpg

またまたニュース問題&初見。
日本が負けたことだけは記事を読んだ記憶が微かに。
優勝チームはイメージ的に、「まさか」でしたね。
正解は「ロシア」でした。

IMG_1623.jpg

初見だったとは思いますが、露出がありましたからね。
画像の通り、「上尾野辺めぐみ」で正解。

IMG_1624.jpg

これは答えは分かりきっているのですが、
嫌らしいというかなんというか、という問題。
イングランド、たった1度の決勝進出で勝っているので、
「決勝で負けたことがない」ってそりゃそうだろっていうね。

IMG_1625.jpg

名前を覚えたものの、どんな動物かは知らなかった・・・・。
正解は「ネコ」でしたとさ。

確かにニュース問題は多かったのですが、
実際に不正解だった問題は軽く倍はあったはず。
本当に力不足を感じます。
劇的な向上はいろいろな意味で難しいので、
取り敢えずキープ出来るように頑張ります。

明日は休日前日。
勤務後は映画に出かけるでしょう。
QMAにも少し触れるかどうか。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
