スポンサーサイト

--/--/--


「禁忌の図書館」

2011/10/01

今日は憂鬱な昇進試験。

終わってからソピアへ。
新たな塔?「禁忌の図書館」へ挑戦しました。

7F→×。
7F→×。
8F→×。
8F→×。
8F→○、でした。

途中、入った直後くらいに、
ちょいさけさんのツイートが。
も少しずれてれば一緒だったかも、
と思ってたら見事にご一緒することが出来ました。
スタンバッてなかったので撮影出来なかったが残念。
野良の割合が非常に多いのですが、
その野良で数少ないフォロワーさんとドンピシャ。
これには本当にびっくり&嬉し出来事でした。
ぐいぐいと引っ張っていって貰うことも出来たし(笑)
スポーツはそれなりに頑張りましたが、
メガホン使ったのが連想で答えがインザーギの問題とか・・・。
脱力でした。
今日は8Fがグログロ。
この時も後半みんなでかなり盛り返した感がありましたが、失敗。
残念。
ちょいさけ(めんどいわぁ)さん、ありがとうございました。

得意ジャンルも偏りがちで8Fは前述の通り。
ちょっと今日は厳しい感じがしていましたが、
5回目の挑戦でどうにか討伐できました・・・。
またまた後半まくりの展開で点数取れた感じ無かったんですけれど。
けれど、初日クリアはやはり嬉しい。
明日からまたトナメその他に専念出来そうです。

さて、10月ですが、
サカナクションライブ
謎解きはディナーのあとでルーガルーの続編。
ドリフターズの新刊と盛りだくさん。
楽しんでいきましょー。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもでした。
サークル協力以外で知ってる方とマッチするとは思いませんでしたので、隣に降ってきたときは驚きました。
初日で参加者が多い中で一緒になったのは本当にすごい偶然でした。

あとで無事討伐できたようでよかったですね。
自分はHINAさんと一緒に討伐できるのがよかったんですが(^^;

Re: No title

>choibunさん

本当にお疲れ様でした。

一緒に討伐したかったというのはまさに同感。
前半もう1~2問、誰かが分かっていれば・・・。
という状況だったとは思うのですが。
さすがにそこまで上手くは、ということだったでしょうか。

またご一緒する機会がありましたら、
是非討伐したいですね。
その際はよろしくお願いします!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
