スポンサーサイト

--/--/--


驚異の成績

2011/09/27

本日はお休み。
ルーチンワークよろしく朝から出ました。

IMG_1608.jpg

全国大会はこんな感じ。
こんなもんでしょう。

トナメを間違って21クレ。
優勝は無し。
黄金賢者七段。
ドラステイ。

D【0-5-5-2#8-1】
区間賞 スポスロ文並スポ○・ノン連、理並アニラン
    芸他文○、ノン線・芸他、ノンエフェ・ライタイ

平日日中の薄さの中、
自分でも記憶にないくらい決勝に進出するもなんと、全て敗退。
今日だけで12連敗とか・・・。
「肉を切らせて骨を断つ」という言葉がありますが、
「骨まで砕かれ皮を切る」ぐらいの戦いしか出来ません。
明らかに防御が弱いのですが、
そちらを鍛えようとすると確実に武器の切れ味が落ちるでしょう。
少し落としてでもそうした方が勝率は上がるような気もしますが・・・。
ま、あまり考えないようにしましょう。

サッカーは知らない問題2問は譲るとして、
自信満々で答えた連想問題がまさかの派生。
これには本当に参りました・・・。
1日3ミスは残念無念、です。
48問中45問の正解。
トータルは678/723。

何枚か。

IMG_1609.jpg

初見でアウト。
正解は「5」でした。

IMG_1610.jpg

初見&ニュース問題。
これは取れましたが。
正解は画像の通り、
マリーゼボストンモンペリエ
スポーツニュースのコーナーでボストンでの生活を特集していたことが。
それを見ていなかったら分からなかったかもしれません。

いやいやしかし、トータルの正解率も下降の一途を辿っています。
最悪、でも66.6とかその辺りに踏みとどまりたい。
何も覚えて無い年寄りって、あと何があるんだ!?(笑)
頑張りましょう。

明日明後日は部屋でゆっくりでしょう。
明後日は猛将伝発売でもありますね。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
