スポンサーサイト

--/--/--


なぜサッカーの3%を普通の人がいとも簡単に・・・

2011/09/24

涼しくなってくるにつれて、
お布団から出られない日が続いています。
今日も寝坊してしまいました。

全国大会を10クレ。
2位、1位、2位、2位、2位、2位、1位、3位、2位、1位。
チームは5勝5敗。
プラチナはいつも通りありません(笑)

トナメも10クレ。
優勝は無し。
黄金賢者六段→七段。
ドラステイ。

D【0-0-1-3#6-0】
区間賞 サッカーライ○

珍しく予選で2回もサッカーが。
グロだったり、新問は予習や全国でだけ引くという引き強。
今日は、ね。
18問をしっかり。
トータルは633/675。

何枚か。

IMG_1554.jpg

初見でした。
サッカーだよなぁ?
2パターンのどちらか、だったのでしょうけれど、
画像の通りだと間違い。
フリーステート」でした。

IMG_1557.jpg

ニュース問題&初見&正解率3%、という超グロ問。
全国大会だったので助かりましたが・・・。
しかし、これも普通に拾っていく方がおられるという・・・。
どんだけやねん、QMAの上位陣は。
正解は「ポゴン・シチェシン」みたい。
グロは突き抜けると覚えやすかったりするし、
どうにかなりそうな気がしていますが。
ツルベナ・ズベズダ」とかね。

IMG_1558.jpg

これも僕にとってはグロ問。
特に有名でない(失礼)な選手の所属順番当て。
しかも選択肢が4つというのは本当に珍しいのでは。
全く、そもそも現所属チームを知りません(;つД`)
正解は、
グランパスセレッソヴォルティスレッズ、でした。

話ががらっと変わりますが、
アンフェア 磔」での検索にひっかかっているみたい。
やっぱり僕と同じように考えていた人が多かった、のか?
よく考えてみたら、
あの場面って、結局○○○が○なのかすら分からない、という(笑)
やっぱりミスリードのためだけ、
CMのためだけ、のシーンだったのでは・・・。
好きじゃないなぁ。

明日は泊まり。
明後日が非番で火曜も休みです。
火曜の夕方に動員がかかっていますが、これは躱したいなぁ。
非番、お休みで検定終われると良いのですが・・・。
ファッション検定なんて、今から目眩です(笑)
ま、がんばりましょう。
あ、QSAも動員によって、参加できないかも。
心の底から躱したくなってきました・・・。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
