
--/--/--


9月2戦目のQSA

2011/09/20

台風はまだ遠くのはずですが、
朝から雨が止まない日でしたね・・・。
仕事はゆっくりまったりの午前、
何年同じことやってんねんという会議の午後。
「そもそも」を決めないままの仕事って推進力弱いですよね。

定時で切り上げまたまたQSAに参加。
予定通りの10戦。

322点・4位、241点・1位(1人)、389点・1位、357点・4位
258点・1位(2人)、343点・2位、302点・1位(2人)、354点・2位
369点・2位、376点・2位

はぐれてしまうのが多かったのが残念。
全答は1回だけ。
全答と優勝はもう2回ずつは増やせてた、凡ミスが恨めしい。

良かった、そして緊張したのはフォロワーさんと結構マッチしたこと。
みなさまお疲れ様でした。

何枚か。

IMG_1543.jpg

これは明らかに紹介済みの問題。
ミランマンUが逆というのも前と同じミスか・・・。
クラブワールドカップの優勝順番当て、ですね。
チケットは抑えたけれど休みが取れない、
なんてことにならなければ良いのですが・・・。

IMG_1544.jpg

初見の問題でした。
2、3パターン思い付いてどれか、とは予想がつく。
正解は「アルガルベ・カップ」が正解でした。

IMG_1545.jpg


初見だったと思いますが、どうにか。
画像の通りで、廣山福田
最後の方について知らなさすぎるのでwikiでも見ようかしら。

IMG_1546.jpg

グロいと思います。
五輪出場チーム当て多答ですが、
南米の、「女子」ですからね・・・。
正解は、「ブラジルコロンビア」でした。

IMG_1547.jpg

ニュース問題&初見。
違うと分かっていて「アポエル」と答えて当然不正解。
正解は「プルゼニ」、他の3人は即答でした。
この辺が駄目なところですね。

IMG_1548.jpg

初見。
知らなかったので消去法でしか判断出来ませんでした。
正解はできたんですけれど。
正解は「東慶悟」でした。

しかし、毎週問題紹介のペースが落ちないって、
どんだけ間違ってるんだろう、自分(;つД`)

明日は泊まり勤務。
更新は休みます。
非番&2連休なのでゆっくり遊ぶでしょう。
映画も1本は確実に。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
