スポンサーサイト

--/--/--


寒くなってきました

2011/09/19

3連休でした。
実家でひたすらゆっくり。
雨が酷かったお休みでしたし、
あと、何回地震があったでしょうか?
落ち着いてくれると良いのですが・・・。

帰って来て久々のQMA。
金曜日も満席で遊べませんでしたしね。

全国大会を5クレ。
全部2位、チームが全敗という驚異的な成績(;つД`)
なかなか無いと思います。
やっぱりさっぱりやる気は出ません。
トナメも5クレ。
優勝は無し。
黄金賢者五段。
ドラステイ。

D【0-0-2-1#2-0】
区間賞 アニランライ順

勝てるチャンスが1戦あったのですが。
それだけが残念。

サッカーは9問をしっかり。
トータルは601/642。
分母も正解数も少ない少ない・・・。

全国でしたが、単独正解問を1枚。

IMG_1542.jpg

このあたりが以外と刺さるのかなぁとか思う。
当然専門職の方には論外ですが。
画像の通り、「メクセス」で正解。

新検定も決まってましたが、またまたきつそう。
今作の検定、「これだ!」ってのは無いですね・・・。
どうにか頑張りたい。
あと、新しい塔も決まっているようで、
もう今回のも基本やらないことにしたし、
また1回討伐したら止めの方針に戻そうと思っています。
僕の実力で稼ぎやすさに飛びついて増やすのは+だとは思えない。
そう結論づけたため。
まったり行きます。

明日は何も無ければ定例会に参加するでしょう。
明後日が泊まりで非番お休みと変則的な週になります。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
