スポンサーサイト

--/--/--


クラブワールドカップ

2011/09/11

さて、久しぶりにクラブワールドカップが帰って来ますね。
しかも、今年はバルセロナ
言わずと知れた世界最強のチームでしょう。

中々機会も無いしということで今日販売開始のチケット取得に挑みました。
さすがに繋がりにくかったものの、
自分の情報の入力画面までは進む。
ところが、日本語入力場面まで来ると100%勝手にフォーム送信されてしまう。
当然情報が足りないのでやり直しが必要、
しかし、再入力は出来ず・・・。
こういった状況が実に3時間以上続きました(;・∀・)
只単に焦らないで後でゆっくり挑戦すれば良かったのかも・・・。
という気がしないでもなかったのですが、
FirefoxからSafariに切り替えて挑戦してやっぱり失敗。
仕事のためだけに購入していたネットブックも立ち上げて、
IEで挑戦してようやく予約をすることができました・・・。
実に、4時間もかかってしまいました。
自分でも「アホ」だと思います。
苦労した甲斐はあった、と思い込みましょう。

チケットは
12月15日のバルセロナ出場確定の準決勝。
そして、12月18日の決勝。
バルセロナがこけることは考えにくいので、
確実に2試合は観られると思っていますが・・・。
前回観たサッカーの試合もクラブワールドカップでしたが、
ミランがこけることは有り得る」と、準決勝だけ観に行ったのは内緒です(笑)
今回は多分最低でも5連休は取って向こうでゆっくり、
そう目論んでおりますが、さて。
まだ遠すぎて実感は湧いておりませんが、
非常に楽しみですね。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
