スポンサーサイト

--/--/--


収穫ありの弘前最終日。

2008/05/12

って、僅か2日ですが。

今回のホテルはゲーセンの目の前。
開店が10時でしたから、それまで部屋で検定の問題を調べる。
しっかりと成果を出すことが出来ました。

検定は4クレ(戦国A×2・S×1、お笑いS)
クエストも仕掛けていましたので、
その他クエスト ?2 もクリア。
Sランクが3つになりましたのでエリーザ先生もようやく解禁。
長かった・・・。

トナメは20クレ。
平均は6位、優勝は3回(ドラ2、フェニ1)
ドラ→フェニ→ドラ。
黄金賢者三段のまま。
COMが複数入ることが多かったのですが、
それでもきつかった1日。

D【1-0-0-0#2-1-1】
P【1-1-1-0#0-1-0】
D【1-1-1-0#3-5-0】

いつも通りラウワンから繋いでいたいぬひろしくんとのマッチが1回。
スロットだったのでどうしようもありませんでした。
もうちょっとマッチできるかと思っていましたが、
さすがに適当にやっていては無理ですね。

サッカーは24門中22問の正解。
落とした2問とも全く知らず。
初見のフットサルのポジションを選ぶ線結びが出ました。
これ位は覚えようかというところ。
ソフトボールって野球で問題出るでしょうか?
フットサルもその他にしてほしいと思っているのは・・・、
僕だけでしょうね。
2問とも簡単に覚えられそうなので、糧にしていきます。
正解率は89.45%。
ここにきてまだ上げられるのは嬉しいですね。
一度は85%ほどまで落としましたから尚更。

予習でも久々に難問を見ることができましたので、2枚。

DSC01598.jpg


正解はこの通り。
全国正解率は5%の問題。
どうしても「スタディオ」と作ってしまうのではないでしょうか。

DSC01599.jpg


こちらも正解はこの通りです。
全国正解率は3%の問題。
2問とも初見では取れなかった問題ですが、しっかりと覚えていました。

初見の問題も見られましたし収穫のあった1日でした。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONも良かったし、
ホテルも良かった。
QMAもそこそこ。
充実した青森県での2日間でございました。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のマッチで

(犬゜Д゜)< デストラーデ

で、完全に通過諦めた犬が来ました(←
実はデストラーデとパチョレックで悩んでたら、どっちも違ってた罠w

あの後、5クレほどフェニ行ってたので、再マッチしないのは仕方ないですw

ちなみに昨日はロックンから接続してましたよ~。

No title

僕も2問落としましたし、スロットにしてはグロかったのでは。
ブライアント、が正解の奴ですよね。

ロックン?完全に思いこんでいてよく確認していませんでした(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
