スポンサーサイト

--/--/--


気が抜けた・・・

2011/09/10

金曜の夜から東京でした。
何度か書いてきましたが、
4年間ずっと刺さりっぱなしだった棘が抜けた感じ。
「研修」という形で年に何回か集められつつ、
今回集大成ということで発表会があったのでした。
さすがに本社が相手だとプレッシャーが大きくて、
どうにかして逃れられないか、と何度考えたことか(笑)
とにかく、やり終えることが出来ました。
本当かどうか、は別として、
やったことは無駄ではなかったと思える評価だったかと。
終わってしまうと、逆に完全に気が抜けた感じもしておりますが。

仕事上はかなりフリーに動くことが出来るでしょう。
しばらくはまったり、で(笑)
やりたいこと、やらないといけないことはいっぱいなので、
向き合っていきたいものです。

さて、今日は朝から久々のQMA。
トナメを10クレ。
優勝が1回(ドラ)
黄金賢者四段→五段。
ドラステイ。

D【1-0-1-1#6-1】

初めて見る(意識した)CNの方で超安定の方が。
強い人、本当にいっぱいいるなぁと改めて。
トナメプラチナはやはり嬉しかった。
メンバもそれなりの名前の方がいらっしゃいましたので。
何十回に一回の「はまった」パターンではありましたが。

サッカーは初見2問に沈む・・・。
9問中7問。
トータルは592/633。

何枚か。

IMG_1524.jpg

またまたNBA問題ですね。
正解は画像の通り。
何れも「レジェンド」と言える選手達ですね。

IMG_1525.jpg

初見のキューブ問題。
たった4文字でも知らなければ本当に厳しい。
正解は「アクスポ」でしょうか。

IMG_1526.jpg

早速のニュース問題。
初見でもこれは簡単。
画像の通りの「リュングベリ
アーセナル無敗優勝時のメンバですね。

IMG_1527.jpg

僕が正確には「サッカー好き」ではないということを象徴する問題か(笑)
宮市亮の背番号を知らず。
皆さん軽々と答えておられました・・・。
正解は「31」のようです。
掛布と覚えておきましょうか・・・。

協力プレーも2回遊んだのですが、5F、4Fで失敗と酷かった。
ちょっと頑張ろうかとやっていますが、
他の方のペース等を見てたら全然足りない(笑)
回数を増やす体力も気力もないので、
宝石に到達するときが来ても前回同様の感じになるでしょう。

明日はいよいよクラブワールドカップのチケット販売開始。
今のところ、
バルサの準決勝と、決勝の2枚を狙っています。
スタートダッシュは出来ないので、
ソピア以外の店舗に遊びに行くことになる、かも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
