スポンサーサイト

--/--/--


盛況

2011/09/04

何故かまた非常に眠かったのですが、定時にソピアへ。
今日は2店足を運びましたが、何れも盛況。
QMA7で予兆はあって、
QMA8で一気にという感じでしょうか。
僕の遊ぶペースも別に落ちていないのですが、
階級(石の数)、実力とも一体に何人に追い越されたことか(笑)
大会もそれなりに成り立っているようで、
以前からは考えられない状況になったといえるでしょう。

さて、やっぱり協力に力が入ってしまいました(笑)

トナメは10クレ。
優勝が2回(フェニ)
黄金賢者三段→四段。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#1-2】
P【2-1-0-0#0-0】
区間賞 サッカー社他、ライパネ文タイスポスロ社キュー、ノンタイ・スポ線
D【0-0-0-0#3-1】

サッカーは出した分は。
12問。
トータルは585/624。

協力は結局6戦。
秋田の方とマッチするも6F失敗。
討伐×3。
1、2Fで点数の低い方+点数低くないのにごめんなさいする方が・・・。
3Fで即リタイアされて、ここで終わり。
うん、きっとトイレだったのでしょう、そうでしょう。
これが納得出来ずにやった最後が6F失敗で終了、でした。

2枚。

IMG_1522.jpg

昔からの問題ですが、画像の通り「ジョージ・ウェア
図抜けたプレイヤであったことは確かですが、
メッシ並に点数を取るわけでもなければ、
チャンピオンズリーグを制したわけでも(てか、いいところにすらいかなかった・・・)ない。
対象が広がったタイミングと、
他の候補が弱かったというのも要素ではあったでしょうね。
意地悪な見方かもしれませんが・・・。

IMG_1523.jpg

こちらはバスケット
画像の通り、「カール・マローン
雨の日の風の日も雪の日も(室内競技なんだから当たり前ですが)、
いつもいつもリングにボールを運び続けた「郵便配達人」として、
メールマン」と呼ばれていました。
いつもいつも配達するものを供給し続けた「ジョン・ストックトン」を抜きにしては語れませんが。
2人とも「ドリーム・チーム」の一員。
ちなみに僕は初代以外は「ドリーム・チーム」という名称は当てはまらない、と思っていますが。
しかし、そんな彼も盟友を置いてレイカーズへ・・・。
優勝したかった、ということで当たり前の選択ではあったでしょうが。
結局、優勝出来なかったのですけれど、ね。

さて、いよいよ正念場。
ここ数年ストレスの大きな種であった事象がついに解消されます。
木曜日に本社にて発表会という名の拷問を受ければ、ですが。
このために実に4年間?苦しみ続けました(笑)
水曜日には東京に移動、木曜発表会で金曜は他社の見学という流れ。
長くても30分恥をかけば、とは思うもののやはり気は重い。
けれど、これさえ乗り切れば本当にあとは小さな棘が1つ、
今年の業務はそんな感じで先が見えています(笑)
これさえ、本当にこれさえ、という気持ちで乗り切りたいものです。

QMAはQSA定例会だけになるでしょう、平日は。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
