スポンサーサイト

--/--/--


そこまで効率重視かいな

2011/09/03

昨日はトラブルで退社が遅くなり、
後輩と飲みに出たため遊びませんでした。
さらっと終わることが出来たのは良かった。
日本代表の試合は途中まで、
決勝点を見ることは出来ませんでした。

今日は朝から。
トナメを11クレ。
優勝が1回(ドラ)
黄金賢者三段。
ドラステイ。

D【1-2-1-1#3-2】

途中最低でも決勝に進出しないとフェニ落ち、
という状況で決勝に残ることができ、良かった。
トナメでも1枚取れたしこれも良かった。
サッカーがとても残念、でしたが・・・。

15問中13問しか取れず。
トータルは573/612。

協力プレーも何回か。
とても残念な展開で回数が増えてしまいました(;・∀・)
4F、2人リタイアで失敗。
5F失敗。
6F失敗。
2Fからアイス、5Fまで進めるも失敗、でした・・・。
アイスよりも最初の2人リタイアがきつかった。
3Fで3人が1000点オーバ、
お一人が300点台。
で、それを見たからか即2人リタイア・・・。
苦手なジャンルが続いただけかもしれないし、
長くても6Fまでだしマッチしたのも何かの縁だろうし、
っていうのは少数派なのでしょうか。
6Fまでだからこそ駄目だと思ったらどんどん切り替える、
っというのが最も効率は良いのかもしれませんが、稼ごうと思ったら。
しかし、やっぱり自分には馴染まない・・・。
例え偽善と言われようと「一緒に頑張る」ようにしたいです。

何枚か。

IMG_1516.jpg

紹介済みだったでしょうか。
迷ってしまいました。
正解は画像の通りですが、「アルベルト・ポボル

IMG_1517.jpg

自分の所のご当地問題は嬉しいですね、いろいろと(笑)
正解は画像の通り「大潟村

IMG_1518.jpg

危なかった、画像のままでは誤り。
正解は「城南一和天馬」でした。

IMG_1520.jpg

初見で、なおかつ知らず。
正解は「具磁哲」←誰?、でした・・・。

正解率が下げ止まりません。
QSAにしっかりと参加して、
そこでこぼしたやつくらいは回収しないとなぁ。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
