スポンサーサイト

--/--/--


紅焔の塔、踏破

2011/09/01

本日は防災の日。
いろいろとメニューを作っての訓練が行われていましたが、
僕は今回は特別メニュー無し。
勤務時間が早まった、というくらいでした。
早いなりの定時に退社してソピアへ。
月初恒例のお登りに行って参りました。

どういう意図なのか知りませんが、今回は6Fとか。
時間、緊張感、資金と非常にバランスは良いかなと。
前作に比べると「石稼ぎ」の場ではなくなっていますが、
そのあたりは全く気にならず。
アイテムの使用頻度は上がる感じになるのか?
それで収入もアップなのだろうか?コンマイ。

やはりお手軽で珍しく5回挑戦。
6F失敗→踏破→踏破→6F失敗(途中から3人)→5F失敗、でした。
これで1000円も使ってないはず。
アイテム購入代金を入れても。
3Fの忠ボスは種類、あれで全部でしょうか?
ロメオレミンさんと合わせようともしたのですが、失敗。
以前の様な明らかなミスはしていなかったのでこれは仕方がない。
次の機会を待ちたいと思います。
よろしくお願いします。

ただ、はぐれた際のメンバーが全員東北。
宮城×3+僕、という組み合わせに。
バランスも取れていたようで、
全く危なげなく踏破することも出来ました。
良かった。

明日は休日前ということで映画メインの予定。
いつもなら踏破成功でもう基本登らない、という風にしてきましたが、
何度も言うように非常にお手軽なので、
週に数回程度は登るようにするかも。
お誘いがあればそれを最優先、とするでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
