
--/--/--


8月の検定も無事突破

2011/08/30

IMG_1497.jpg

1日勘違いで損したかもですが、今回はこんな感じ。
前回を下回ってますね。燃えません。

プレイの順番は違いましたが、検定から。
昨日から今日にかけて2つ合わせて20問程度の回収で挑んでしまいました。
で、当然の様に回収した問題は出ないという(笑)
しかし、昨日からコンスタントに2400点くらい出せていた西洋史を3クレでクリア。
もっと苦戦するかと思ったコナミも4クレでクリア出来ました。
検定全S、継続出来ています。
今回はこれを1番頑張っているのかも。
2クレ期間で1クレ余ったのでトナメも1戦。
普通にドラで準決落ち、でした。

さて、メインイベントのQSA定例会は今日も10戦。
387点・1位、369点・2位、337点・4位、323点・4位、343点・4位
342点・3位、373点・1位、367点・2位、368点・1位、352点・3位
勝率3割、最下位率も同じく3割、でした(笑)
点数も点数だし、弱いですね。

何枚か。

IMG_1510.jpg

初見の問題、且つ、把握していませんでしたので勘で。
正解は「500万ドル」でした。

IMG_1509.jpg

こちらも初見。
チラッと何かの記事で目にしていた記憶が。
それを頼りに答えた「ローマ」で正解でした。

IMG_1508.jpg

暗記はしていないので2番目以降は勘、で不正解。
正解はフォンテーヌコチシュリネカー、でした。

IMG_1506.jpg

初見ではありましたが、私、長友の背番号を知りません(笑)
正解は「55」でした。

IMG_1502.jpg

初見のニュース問題でしたが、これはしっかりと押さえていました。
画像の通り、「タジキスタンウズベキスタン
あとは北朝鮮、ですね。

明日は遊びはお休み。
買い物をするくらいであとはゆっくりでしょう。
明後日はまたお登りに挑戦するかな。
今週は遊んでますねぇ(笑)
来週末に数年来のストレスの種だったイベントが訪れるので、
逃避したがっている自分がいるのかもしれませんね。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
