
--/--/--


ストレリツォフが通用しない

2011/08/23

久しぶりにQSAに参加してきました。
いや、やっぱり楽しい。
なんでこんなに久しぶりにしてしまったんだろう・・・、
と後悔してしまいますね。
1830?あたりから10戦。

307点・4位→353点・1位→383点・1位→320点・3位→339点・3位
338点・2位→375点・1位→389点・1位→330点・2位→373点・2位

なまりまくっているのを初戦で嫌と言うほど実感しました。
350点安定、なんて遠い夢という感じになってしまいました。
それでも1戦で単独正解が4問ほどあった対戦もあり。
全答も3回ほどあったし思ったよりは戦えた気がします。
って、基本全答という方と何回もやったので、
レベルが低いことは間違い無いのですけれど。

IMG_1429.jpg

フォロワーさんとも1戦。
じんぐるCVさん(twitter上は別名)
2人での対戦となったのですが、
奇跡的にCOMもサッカーを投げてくれるという(笑)
珍しいのではないでしょうか。
お疲れ様でした。

いっぱいありますが、何枚か。

IMG_1442.jpg

ニュース問題&初見。
が、これくらいは。
正解は画像の通り。
松田直樹」選手の問題ですね。

IMG_1435.jpg

これもニュース問題&初見。
焦りに焦りましたが、この間の試合がそうだったのでは?
ということで「香川真司」で正解。
他がちょっと思い付きません・・・。

IMG_1433.jpg

これもまたニュース問題&初見か。
ピンぼけで済みません。
初見では読めないと思うのですが・・・。
正解は「くぼたけふさ」のようです。
みなさんは答えられてましたね。

IMG_1428.jpg

初見で正解出来ず。
正解は「ユン・ジョンファン」でしょうね。

IMG_1425.jpg

振り返ると初見の嵐でしたね(;・∀・)
これも正解出来ず。
正解は「宇佐見貴史」でした。

IMG_1439.jpg

これは単独正解でした。
アルテミオ・フランキフリウリエンニオ・タルディーニ

この3つがメジャなので(自分の中で)あとは残りを結ぶだけ、でしたが。
残りの1つは全く知りませんでした(笑)

明日が泊まりでそのまま非番+3連休となります。
なぜ連休なんだっけ?というのが分かりませんが・・・。
気分によっては非番で遊んでから帰りますが、
いずれ実家に帰るので次の更新は日曜夜でしょう。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
