
--/--/--


目眩

2011/08/22

大げさではなくそんな感じ。
最初の決勝でいきなりサッカーを落とす。
で、引き続きの2問目、群馬を選ぶ画像問題で栃木を・・・。
言葉の使い方として間違っているかもしれませんが、
「血の気が引いた」という感じでした。がっかり。

全国大会を8クレ。
2位、1位、1位、2位、3位、4位、1位、2位。
チームは珍しく7勝1敗。
殆どACEにならなかったのが幸いしたか(笑)

トナメも8クレ。
優勝が1回(ドラ)
黄金賢者二段→三段。
ドラステイ。

D【1-2-1-2#2-0】
区間賞 ノン多、理線グルメアニパネ

サッカーは最終的に3問落とす。
18問中15問しか取れず。
トータルは560/597。

何枚か。

IMG_1414.jpg

収容人数順、は以前あったように思いますが・・・。
これは1、2、3で正解みたい。
何処が(`Д´≡`Д´)??か、ま、分かるのもあることはありますが・・・。

IMG_1417.jpg

この辺りは全く・・・。
このメンバーだと、茂庭高松で正解みたい。

IMG_1418.jpg

これは簡単、「ミリート」で正解。
兄は確変終わっちゃったかなぁ。
弟さんもバルサは出ましたよね、確か。

IMG_1419.jpg

ニュース問題&初見。
イメージ、で答えた大宮アルディージャで正解でした。

明日は何事も無ければQSA出ないとな、と。
あまりにも酷すぎて、
徹底的に回す日を作らないと駄目、せめて。
今日落とした問題だって、
琥珀さんに余裕で拾われてたしなぁ。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
