
--/--/--


討伐出来ず・・・。

2011/08/06

今日こそは、の思い出ポロスへ、しかし・・・。

22クレ、内12戦魔神戦。
優勝は2回。
白銀賢者十段→黄金賢者初段。

【2-3-3-4#10-0】

サッカーも駄目駄目。
14問中12問。
トータルは514/545。

何枚か。

IMG_1398.jpg

自信満々で答えたら途中が逆だった。
正解は「デスポトビッチ」か。
Jですら駄目なんですよね。

IMG_1396.jpg

ああ、調べたらこれ昔回収してますね(;つД`)
正解は「アルバレンガ

IMG_1395.jpg

簡単かとは思いますが、未紹介だったかなと。
正解は「ジョレンテ

IMG_1391.jpg

これはまあニュースか何かで。
強いですよね、名古屋は。
画像の通り、「名古屋オーシャンズ

IMG_1378_20110806220905.jpg

昨日と画像は同じで、問題文が違う、そして不正解というw
えっと、左上です(笑)

しかし、しかし、
魔神とはいえスポーツ限定なら行けるでしょっ甘すぎましたね。
20回も挑んで300点に届いたこともないので、
届いていれば討伐だった?
僕も良くても70点手前くらいまでしか。
この1日半で正解率も5%以上落ちました。
他と対して変わらないのをサッカーでちょっと下駄を履かせていただけ、
ということがハッキリしてしまいましたね。
弱いなりに非常にショックなのでした。
自分のことながら、今後に響かなければ良いのですが。

明日が泊まり、非番休みは遊ぶ、でしょう。
ではでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
