
--/--/--


惨敗、魔神戦。

2011/08/05

本日から紅玉魔神戦スタート。
倒せるとすればこれ以外考えられない。
また、日曜日は参加出来ないということもあって、
本日も少し頑張りました。

20クレ。
優勝は2回。
白銀賢者八段→十段。

【2-0-4-2#12-0】

1落ちが無かったのが救い、くらいか。
しかし、辛いですねぇ。
やはりサッカー1本なのが原因でしょうけれど・・・。
それなりには頑張ることが出来たとも言えますが。
「先生」と2回決勝ご一緒出来ましたが、
それでも撃破には遠かった感じ。
1度は1位でしたので足を引っ張っただけ、ではなかったかと思いますが・・・。
明日1日の休みのみしかチャンスはありませんので、
最低でも今日と同程度は遊びます。
きつい気はしますが。

サッカーは22問で21問の正解。
トータルは500/531。

何枚か。

IMG_1378.jpg

こうなると弱いです。
奇跡的に正解出来ましたが。

IMG_1375.jpg

別形式でしたので助かりました。
初見で間違い。
正解は「おかやまゆのごう」みたい。

IMG_1374.jpg

初見だったかとは思いますが、
なんとなく並べられますね。
正解は「バスティアニーニ


IMG_1371.jpg

これも別形式だったので・・・。
凡ミスでした。
正解は「4.5」多すぎると思います。

IMG_1360.jpg

これも全く分からず。
正解は「ローデヴェーヘス」と、いうそうです。

明日が休み。
明後日が泊まりで、非番休みとなります。
そちらで映画も観るでしょう。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
