スポンサーサイト

--/--/--


砂塵の塔、踏破

2011/08/03

本日も仕事は順調に。
来月本社で発表会がありますが(そのためにこの数年憂鬱だった)、
その予定も煮詰まってきたようです。
発表原稿の手直しには入っていて、
現在8000文字ほど。
最低でも10000文字にはなるのかと思いますが・・・。
これさえ、これさえ乗り越えれば(笑)

勤務後は今日もQMA。
協力のみ。
世間は楽しく竿灯祭りなんでしょうけれどねぇ。

1回目、バランスの取れたメンバーという印象。
それなりに安定感があり、
目標点数もそれほど高めにならなかったこともあって初の12Fへ。
ここも正解数は多かったのですが、
いまいち簡単な問題が多かったのか点数が・・・。
いってもよいのではと思いましたが、踏破は失敗。
今日も駄目か、と2回目に挑戦。
今度は階級の低い方がいたのと、
階級の1番高い黄金さんがしばらく他の方の半分程度の点数をうろうろ。
完全に駄目、というのが僕の印象でした。
しかし、尻上がりに調子が上がって、
というか黄金さんも要所要所でメガホンを決めたりと12Fに到達。
協力問題を1問しか取れなかったので心配でしたが、
今度はしっかりと踏破することが出来ました♪
さらに12Fでは昨日失敗したのと同じミステリー問題でメガホンの機会が!
ウンベルト・エーコ」をしっかりと。
貢献度も高かったはずですし、
今日の協力は本当に醍醐味を味わった感じで楽しかった。

いつも通り基本的に今月は登りません。
声がかかれば、ということで。
いえ、かからないんですけれどね(笑)

明日はQMAはお休み。
明後日の勤務後と、土曜日は紅玉魔神を1度くらいは・・・、
と思っています。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
