スポンサーサイト

--/--/--


痛恨のミス(ノ_・、)

2011/08/02

IMG_1336.jpg

全国大会はこんな感じでした。
ひたすら数をこなして良い成績で10埋めても38000くらいでしょうねぇ。
ま、こんなもんでしょう、か。

今日は協力プレーのみ。
ここ2ヶ月の好調を持続出来るか!!
というところでしたがさっぱり駄目。
酷い、と言っていい感じ。
1、2回目は何れも11Fで目標に2000点も足りず、という完敗・・・。
3回目も11Fでアウト・・・。
最後はなんと9Fで力尽きてしまいました。
ショックだったのはやはりメガホンミス。
見慣れたミステリー検定のスロットだったので、
これなら簡単!!とメガホン+意気揚々と「二階堂黎人」ズドーン!!→ドヤ顔!
が、問題文を良く見ると「二階堂黎人の小説で活躍する探偵役は?」って・・・。
二階堂蘭子」だよなぁ。
何かを伝えようと砂時計を押したり悪あがきをするも、
明らかに違った意味に取られた感じ。
時間も稼ぐからみんな答えて!って。
大きく届かなかったので決定的、ではなかったと思いますが。
やはり申し訳ない気持ちになってしまいますね。
気を付けます。

何枚か。

IMG_1337.jpg

芸能の連想問題ですが、
この順番なら1つ目の選択肢でOK。
大間ジロー」さんは秋田出身なので。
確か。

IMG_1338.jpg

見たことあったかな?
一文字足りなくて不正解でした。
正解は「わたなべだいごう」でした。

今日は悔しかったので明日も出かけるかも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
