スポンサーサイト

--/--/--


さらば友よ、|*∀*)ノィョゥ友よ

2011/07/31

2001.jpg

右が10年乗ってきたHR-V。
左が本日納車となったFITハイブリッド。
前者は禄に洗車もせず適当に扱ってきた車でしたが、
いざ離れるとなると寂しい気持ちにもなりました。
周りには非常に評判の悪い車でしたが(笑)
変に気を使うことなくまさに「足」として使っていました。
新車はしばらくはおそるおそるになりそう。
それが楽しくもあるのでしょうけれど、
気にせず使えるようになる日も楽しみに待ちたい。

2000.jpg

純正のナビにはiPodが接続出来ない(ホンダのオプションでは)、
ということで危惧していたのですが、ネットで調べて可能ということで一安心。
シガーソケットから充電しつつ、
RCA端子、画像端子を繋いで、「ビデオ」扱いでiPodを接続出来ます。
停車(サイドブレーキ扱い)中であれば動画も視聴可。
走行中は画は出ませんが、音楽は普通に聴くことが出来る。
ライブDVDを聴くことが出来るというのはテンションがあがります。
ネットでも見付けていた「ブライトン」という所の製品でした。
購入はイエローハットから。
オートバックスではオーディオサービスコーナで聞いても存在すら知らない感じでした・・・。

IMG_1334.jpg

納車時はスタッフ全員からの名刺と花束を。
拍手まで貰いました。
ちゃら、という気までにはなりませんが、
まあ付き合いぐらいは継続しましょうか。
今日だけで6台の納車があったみたい。

さて、最低でもまた10年は乗ろうかと思っています。
よろしくね、新相棒。
さらば、旧相棒よ(;つД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
