スポンサーサイト

--/--/--


淡々

2011/07/29

本日は非番。
予定通り、ではなかったのですが、
遊ぶ時間は作ることが出来ましたので。

全国大会を5クレ。
1位、3位、1位、1位、2位。
チームは3勝2敗。

トナメも5クレ。
優勝は無し。
白銀賢者五段。
ドラステイ。

D【0-0-1-1#3-0-0】

特に何もなく、
妙に薄かったような気もします。
それでも勝てないですが(笑)

サッカーは6問。
トータルは462/491。

何枚か。

IMG_1314.jpg

記者会見もありましたし、
そのまま、なのでと思っていましたが正解率は3割強?
画像の通り「やまごうのぞみ」です。

IMG_1315.jpg

紹介済みかもしれませんが・・・。
画像の通り、「ボラッティ」。
コパの時にもいたか既に定かではありません(笑)

次は紅玉魔神とか。
望みがあるのはこれしかないのですが、
フル参戦出来るのは1日のみになります。
少しは頑張って見ましょう、かねぇ。

映画に続きます。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
