スポンサーサイト

--/--/--


お菓子検定クリア(;・∀・)

2011/07/27

お休みの本日。
映画をとりやめたもののほぼ予定通り。
自動車の代金も銀行で降ろしてきて準備しました。
ちょっとではあっても、
さすがに「束」を持っていると緊張しますねw
今週末か来週頭に支払うことになるかと思うのですが・・・。

QMAは検定→全国→トナメ→検定問題調べ→検定・・・、
を延々と繰り返すつもりで10クレ付近までは。
しかし、途中からお菓子検定に熱くなってしまい、
最後はひたすら検定を。
どうにかSにすることが出来て今回分もようやく終了です。
とにかく連想と線結びがきつかったかなぁと。
お店の名前、お菓子の名前、
何れをどれだけ見てもとにかく知らなすぎて・・・。
回収してもしても初見が出てきてかなり追い詰められました。
ラノベもきつかったのですが、今回も本当にきつかったです。
今までオールSは1度もないので、
今回はちょっと頑張ってみたいと思います。
検定は本日9クレ、でした。

全国大会は3クレ。
2位、2位、4位。
チームは2勝1敗。
30000ポイントくらいか、とは思っていますが、
あれ?いつまででしたっけ?

トナメも3クレ。
優勝は無し。
白銀賢者四段→五段。
ドラステイ。

D【0-1-1-0#1-0】
区間賞 ライ○理順アニエフェ文パネ

サッカーは6問。
トータルは456/485。

何枚か。

IMG_1278.jpg

ニュース問題&初見。
しばーらく悩んでしまいました・・・。
正解は「アドリアーノ
軒並み中東に持っていかれるのはどうかと思いますね~。

IMG_1269.jpg

違う問題文で前もあったかな?
一応ニュース問題&初見。
正解は「まるやまかりな
そのまんま、なので知らなくても簡単でしょう。
僕も「知っている」訳ではありませんが。

明日が泊まり勤務。
終われば非番+2連休となります。
がっつり遊ぶことだろうと思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
