スポンサーサイト

--/--/--


終「タカイ×タカイ」

2008/01/29

読了。
昨日書いた「思いつき」に関しては、
ほんの数ページでまるで違うことが判明(笑)感傷的に過ぎたようで・・・。

「どうやって?」に関しては予想通り。
バランスは?と考えてしまうけれど。

「動機」に関するやり取りがあるけれど、
これは本当に色々なところで繰り返されているように感じる。

絶対普遍の動機ってあるの?
これだ!と決めることで安心したいだけでは?

と、いうようなことかなと解釈しているのですが。
ここ数年は「こういう動機でこうしました」、
というものは殆ど書かれていないのでは。
好きでずっと読んでいますし、
良いとか悪いという話ではありません。

マジシャンの苗字が明かされていましたが、さっぱり分からず。
この作品、このシリーズも大きな輪の一部なのでしょうか?
次も楽しみです。
あ、Xシリーズ、なんですね。

次は、
森博嗣氏 工作少年の日々(文庫)
       クレィドゥ・ザ・スカイ(ノベルス)
       モリログ・アカデミィ(文庫)
高田崇史氏 QED 諏訪の神霊(ノベルス)
いずれかの予定。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
